SSブログ

l♡dk ひとつ屋根の下、「スキ」が2つ。映画フル [ldk 映画 2019]

LDK2019 200.jpg


映画「l♡dk ひとつ屋根の下、「スキ」が2つ。」動画フルを配信している

動画配信サービスで完全無料で動画を視聴する方法をご紹介。


l♡dk ひとつ屋根の下、「スキ」が2つ。映画フル無料視聴はこちら
  ↓
LDK ひとつ屋根の下(2019)映画フル動画配信 無料視聴



ディズニー映画アラジンの実写版です。実写版だと当たり外れがあるのでどうかなと感じていましたが、映像美やキャスト共にとても満足の行く作品でした。何よりジミーの実写がいくらウィルスミスでもどうなんだろうかと思っていました。ただ、身始めたらすぐに引き込まれて、全く違和感なくすんなりと受け入れて見ることができました。当時の街並みや衣装も素晴らしく、実写オリジナルなストリートも織り込まれつつもアブーのお茶目な活躍ぶりなどは変わらずだったので、個人的には嬉しかったです。

アリーが、自分は王様だと偽り続けるのか、素直にジプシーだと打ち明けらのか葛藤する姿は、アニメには無かった映画ならではのシーンだったかと思いますが、人間の素直な部分が描かれているように感じて良かったなぁと思います。また個人的にはジャスミンのお付きのメイドさんが、可愛らしくまさかジミーとの絡みがあったりなど、ちょっと大人バージョンな部分も楽しめました。

やはりウィルスミスは凄い俳優なんだなと感じるものが多く、他にジミーを演じることができる俳優さんはいないんだろうなと感じました。賛否両論あるかもしれませんが、見るなら絶対に字幕で、生の歌声を楽しみたい作品でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。