SSブログ

l♡dk 横浜流星 [ldk 映画 キャスト]

横浜流星くんが久我山玲苑役を演じている

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

動画フルを無料視聴出来るところはこちら
  ↓

LDK ひとつ屋根の下(2019)映画フル動画


l♡dk 横浜流星.jpg


この作品で横浜流星くんは

久我山柊聖役を演じる杉野遥亮くんと、従兄弟の久我山玲苑役を演じている。

ある日、久我山玲苑(横浜流星)が転校してくる。

久我山玲苑(横浜流星)はアメリカ育ちでイケメン。

そして頭も良くて非の打ち所がない男。


久我山柊聖(杉野遥亮)のことを尊敬する久我山玲苑(横浜流星)。

西森葵(上白石萌音)との出会いの印象は最悪で

「70点女」とランク付けする始末。


久我山柊聖(杉野遥亮)は久我山玲苑(横浜流星)に

西森葵(上白石萌音)の良さを分かってもらおうと、同棲生活を提案。


こうして西森葵(上白石萌音)久我山柊聖(杉野遥亮)久我山玲苑(横浜流星)

3人のl♡dk(ラブ同居)生活が始まり、久我山玲苑(横浜流星)はこうして西森葵(上白石萌音)の思いがけない魅力に気づき惹かれていくことになる。

3人の恋の結末は?


久我山玲苑(横浜流星)はツンデレ男子。

横浜流星くんのSっぷりに、多くの女性がキュンキュンしたことでしょう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。